【時間の】大学はつまらなかった【無駄】

だって、何にも頑張るものがないんだもの
その前に浪人していたときは、毎日志望校に受かるためにがんばるってのが楽しかったけど、大学に入ったら、授業なんて先生も全然教える気がないし、内容も全然面白くないというか試験の形式が全然わからないから頑張りようがないしって感じでつまらなかった。

何の目標もない毎日は苦痛だった。

遊びも、無理してゲーム買ったりしたけど、すぐ飽きるし、サークルとかやっていたけど、別に女の子と遊んだからってそんなにおもしろくないし。好きな子には振られるし、ほかの女の子にも相手にされないし。

 

でも、少しは頑張るものがあったな。
バイトで塾講師やってて生徒に良い指導するとか、ピアノやっててピアノで上手くなるとか。

 

でもいまいちだった。本当に好きなものではなかったからかな…?